fc2ブログ

いふぉね

どうも、昨日の朝おばちゃん3人衆が窓口を占領してたお陰で電車の定期が買う事が出来なかったクラリスです。
いやほんと、急いでる時に限っているんだよね、おばちゃん。
話は変わりますがiTunesの有料アプリに手を出したら負けだと思っていたけどそろそろ手が出てしまいそうだ・・・。
というのも自分がよく遊ぶ(というかゲーム機のソフトはこれしかやってない)Call of Dutyシリーズである
Call of Duty: World at War: Zombies」のアプリが欲しいのです!
というわけで明日にでもiTunesカード買ってきます。
あとははなまるうどんの定期券を手に入れたいっす。
学校の目の前にある岡田さん家のフードコーナーに、はなまるうどんがあるので好きなときに食べる事ができるのです。
うん、ネタが無いんだ(ぁ
とりあえず未強化ウィニ鎧OD2を買ったのでお金を貯めて手抜きで+7まで強化しようと思います。
なんか文章まとまってないけど終わり!
(´・∀・`)ノチ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クラリス☆

Author:クラリス☆
アル鯖でまったり生息中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク