

aaaa

サマナSFしたい

ニホンゴムズカシイネ

ギルメンのゆうさんにこのクソブログが発見されてしまったようなのでしこしこ更新

ちょっと前に数列の極限について色々勉強しててわからないことが出てきたので数学科の教官に聞きに行ったところ
εーδ論法なるものだったらしく、今の自分の知識じゃ無理だと判断して泣く泣く帰ろうとしたら・・・

教官「コレヲ呼ンデキテクダサァイ(スッ」

なんと渡されたのは昭和18年に発行された解析学の教科書(参考書)('A`)
随分昔のモノであり文章は基本的に漢字とカタカナで読み辛い・・・。
今とは全く逆で海外の人名とかがひらがな表記でなんか可愛かったww
機会があれば写真うpしようかな・・・

そんなこんなで月~金の週5日のバイト+週8個のレポート+いろんなお勉強などなど・・・でコルムする時間なんてない!
現実逃避したくなったらたまにINするか・・・


あっ!これは区分求積法だ!

地味に更新したりしなかったり
どうもおでんです。
今日もクラさんブログのリンクの一番上を確保するべく更新やで

最近は1年後の大学編入に向けてシコシコ勉強を頑張っている次第でござるよ

春休みちょくちょくINしてサマナLvあげたりレン装備集めたりしたけど・・・( ・´ω・`)
とりあえず新しくバイト始めたので給料入ったら6G腰でも手に入れて終わりでいいかな/(^o^)\

塾講師のバイトおいしいです^p^

文章滅茶苦茶だけど終わり

続きを読む

プロフィール

クラリス☆

Author:クラリス☆
アル鯖でまったり生息中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
