

うおおお

東京ドームライブ2Daysきたああああああああ

おっぱい

結局薬局郵便局

よくサイトの広告に出現する電験3種でも取ろうかと勉強始めたのはいいけど
機械わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
法規も暗記ゲーじゃんくっそwwwwwwwwww

難易度的に 機械≧理論>電力≧法規 らしいから機械以外合格できればいいかな・・・。
理論は過去問見た感じ無勉で8割いけそうだしいいよねっていうか電気が専門なんだから出来ないと駄目だよn・・ゲフンゲフン

誰か機械教えてけろー

続きを読む

ですなー

じゃんりゅーもんやろうず
プロフィール

クラリス☆

Author:クラリス☆
アル鯖でまったり生息中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
