

kuriumasu

なんとか生きてます

うー

今使ってるランス装備のスキルが
心眼
回避性能+1
ガード性能+1
何だか2ndGの時のランス装備みたいな感じ!

お守りもあるし、もっといいスキルで作れるかなぁ

廃人「ゲームじゃねぇんだよ!狩りなんだよ!!」

HR4になったー!
とりあえずバスさんやクラさん達と一緒にやるべくkaiの導入しようかなーと思ってます

ずっとランスで頑張るつもりだったけど
身近(?)にキモイくらいモンハン上手な方がいて、その人が双剣を使ってるのを見て感動し
ちゃっかり双剣を使い出してみたり!

闘技場ラージャン2頭を裸でクリアとかマジキt・・・






スパイラルシェイバー!!

MHP3
とりあえずHR3に!!

属性ダメージの値が15とかなのは
式が変わったからなのか、まだ武器が弱いからなのか・・・

BOはもうパッチこないって噂もあるし
暫くゾンビ安定かなぁ
プロフィール

クラリス☆

Author:クラリス☆
アル鯖でまったり生息中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
