

ハック

放課後やけに時間があったので
友達とボーリング行ってきました

3ゲームやって最高が106wwwwwwwwwww
うはwwwwwwwww俺うまwwwwwwwwwwwww←←←
ごめんなさい調子に乗りました
最後にやったのが1年ちょいくらい前とはいえ、もっとスコア高くても良かったんじゃねぇの?wwwwwwwww
俺よりへっぽこスコアいたから良かったwwwwwwwwwwwwいぇーいwwwwwwwww
3ゲーム目は負けたけどね・・・

んでんでんで
本題はこちら↓

続きを読む


抽選

関東CS抽選落ちたああああ
キャンセル待ちに賭けよう・・・

レップーザン



あとは宮藤さんの影と★3つで完成だぁ

英語の部分がぼけてるけどしっかり描いてあります

誰か★の描き方教えてくだしあ

無理ゲーすぎる

続きを読む

aa

SecurityToolに感染されました。どうもクラリスです

タスクマネージャは使えないし、ソフトは殆ど動かないしで大変でした。
ウイルス対策ソフトでも発見しない場合があるらしくまじ勘弁
どうやらAdobe辺りが怪しいみたいですコノヤロウ。

自分の時はrkill使えたけど、最新型のSecurityToolの場合は使えないらしいという話を聞きました
代わりにProcessExplorerを使えばいいらしい!

さてポケモンは
ゼクロムの厳選に疲れたので、素早さうんk 他の個体値25~31というので妥協。
トリプルバトル専用になりそうです(≧ω≦)/

明日から学校だあ
皆どれくらい育ててるかなーーーー

続きを読む

くそっ・・・

ストパン劇場版まだですか
宇宙から未知のネウロイが来てネウロイと対話するんだろ
宮藤さんの望んだストライカーユニットが完成してウィッチーズシステムで解決するんだろ

そうだと言ってくれよ・・・

ゼクロム

メラルバの努力値を打ち込み中
H6 C252 S252にする予定
これで最強のウルガモスが・・・!

ゼクロムの厳選が辛くてまだストーリークリアしてない^p^

あと電車に乗って連戦してBP貯める奴が辛い
あの空間だけ何かおかしいだろwwwwwwww
技は当たらないし混乱になったら殆ど自分攻撃するし
でもパワー系欲しいから頑張る!

続きを読む

ポケモン

ポケモン買いました

学校始まるまでに強いポケモンを作らなければ

だうとー


          ____
        /      \ 今週のストパンも楽しかったお
       /  ─    ─\   もっさん頑張ってお
     /    (⌒)  (⌒) \
     |       (__人__)    | __________
     \      ` ⌒´   / | |             |
___/           \ | |             | <次回、ストライクウィッチーズ2 最終回 「天空より永遠に」
| | /    ,               .| |             |  
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_

>ストライクウィッチーズ2 最終回 「天空より永遠に」
>ストライクウィッチーズ2 最終回 「天空より永遠に」
>最終回 「天空より永遠に」

>最終回

続きを読む

イエメン


          .     . / ̄ ̄\ ストパン好きな人は
              /      .\
               { rデミ     |     ____
               l `ー′  /でン|    /      \ 皆イケメンなのさ
              l  、   .ゝ |  /  rデミ    \     
             . {  ヾニァ'  |/     `ー′ /でン \     
               {       / |      、   .ゝ    |   
          ,-、   ヽ     ノ、 \     ヾニァ'   /  
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><        ┌、 ヽ  ヽ,  
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) ) 
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |

続きを読む

ジョーカー!

仮面ライダーWの映画観に行ってきました。

最初に言っておく!この映画はかーなーり、面白い!

W放映前は
「ダブルとかwwwww、仮面ライダーワロスwwwwww」
番組終了+映画見終わると
「あぁ・・・、翔太郎のメモリはジョーカーなんだよ!!!そうなんだよ・・・」
1年間楽しかったです。

次のOOOに期待!

どみねーしょん

カエル帝回してて
「サイコショッカー+我が身で無敵じゃねwwwwwwwwwwwwwwww」
とやっていたら
旋風相手に月の書シュラされました。

帝使ってると月の書が怖いよぉ><
クイックダンディや墓地BFはそこまで使ってこなさそうだから、サイコショッカーの採用もありなのかなぁ
天罰も潰せるしね!
神の警告がどれくらい流行るかですね

埼玉CSで試してみて、関東CSが本番です。

話は変わるけど

続きを読む

うほほい

さーーーーーーーーーーーーーーーにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、サーニャのフィギュアの在庫が少なくなってきて焦り気味のクラリスです。
早くお金貯めないと><
あ、ちなみに自分はエーリカ派です(キリッ
EMT!EMT!

最近MW2でキル数が伸びないので
思い切って今まで使ったことのない武器を使ってみたところ
やべーーー!つえーーーー!
な感じなのを発見!m9(´・∀・`)

続きを読む

団体戦

東京CSのチーム名決まらないから申し込みできねぇwwwwwwwwwwwwwwww
誰か考えてくだしあ><

今のところデッキ候補は
旋風 儀式天使 カエル

旋風は強いけどあんま好きじゃないwwww
儀式天使は絶対事故る未来が見えるから使うのが怖い。
カエルはウンディーネ混ぜたら地味にいい感じだけど、なんだかなぁ

やっぱ旋風安定かな?

もう少しカエルを煮詰めたい気分
かーなーり弱くなったけど、まだ頑張れると信じてます

クラン

CoDでは最近、クランでチーデスとか行ってるんだけど
やばいwwwwww皆強くて俺全然活躍できてないwwwwwwwwwwwwwwww
野良だと平均15killくらいなのにクランでいくと8killくらいwwwwwwwwwwwww
最近のお仕事は、隊長についていって自分だけ死ぬことです^p^

何か新しい武器でも使って気分転換でもしたほうがいいのかなぁ~

世界一かわいいよ!!!!

すっかり感想書き忘れた

とりあえず

世界一かわいいよ!!!

これとYou&Meのコンボで死にました^p^


王国ライブも一回くらい行ってみたいな・・・
プロフィール

クラリス☆

Author:クラリス☆
アル鯖でまったり生息中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
